成人式 | 女医の気ままな美容日記

女医の気ままな美容日記

大阪の美容皮膚科医の気ままな日常と
最新美容情報をお届け

 

鏡餅

とうとう。。

 

今年は  初詣にも行かず仕舞いのお正月でした。。

 

子供が小さい時は 

新しいお洋服、靴、靴下をはかせ ウキウキ音譜

お洒落して初詣に出かけたものですが。。

 

おうち正月。

 

年賀状も2年前に卒業したので

お正月は韓ドラ漬け ~ウシシ

よく泣きました。

ピュアなハートを 思い出し 昔の自分を重ねて涙。

 

 

涙しながら 飲んで白ワイン食べて よく寝ました。

今年のオードブルも おお当たりびっくりマーク

いいお正月でした ゲラゲラ

 

先日は   成人式があり。。

 右 息子20歳   左 娘17歳    

子供たちはもう こんなに大きく育ちました。

20年前はこんなだったんですが。。

ダウン

 

子育ては あっという間ですね  。

思い起こせば 色々ありました。。。

 

幼稚園の参観

先生が 色で 想像できるものを言ってください。の質問に

みんな 赤色は りんご~いちご~ 

      黄色は レモン~

      青色は お空~    のようなお答えなのに。。

マジレッドびっくりマーク マジイエローびっくりマーク マジブルーびっくりマーク

 

うちの子でした ガーン

 

 

小学校1年  

電車で下校時 大便漏らし 集団下校から一人はずれて

駅のトイレの手洗い場で自分でパンツ洗い(下半身全裸)
ずぶぬれパンツで帰れたニコニコ! と聞いた 笑顔の息子 ガーン

 

小学校4年

何においても自分に自信のない息子。

学校でちょっとした いじめなどもあり、

強くなってほしいという 私の勝手な思いで行かせた

知らない人に交じっての富士登山。

 

ただただ だるかっただけだ。。と。

何もかわらなかった  絶望

 

中学校2年

日曜なのに 弁当もって塾に行くという息子 

通ってたのは ヨドバシカメラのカード 売り場。

昼から 夜までいて  ヨドバシカメラの階段で弁当食べて帰ってきてたらしいガーン  

      

カードが好きすぎたけど お金もそんなに渡してなかったので 

売り場のカードと 人がするカードのガチャガチャ

を見てるだけでよかったらしい。

お弁当たべて 遅くまで勉強ご苦労様。信じた私がばかでした。

 

他にもたくさんあせる

今だから笑えるのですが。。。

 

そんな息子も 自分でなりたいものを見つけ

東京で 学生してます。

子供って なるように なるんですねほっこり

 

 

さて。。。 

6日より みきなも 診療開始しております。

 

 

キャンペーンは 

肌の若返りをするための 注入剤です。

みきなでも導入開始しました。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します ニコ 。