皆様、本当にご無沙汰しました
m(_ _)m

毎日フリープレイは欠かさずやっているのですよ?
ただミッションの時間がかかり過ぎ!

もちろん時短もできますが
もう課金はしません!

前置き長いな…

さて始めましょう♡
٩(.^∀^.)งLet's go

ナナコは毎日楽しく遊んでいます。
ミミがやって来ましたね!


本当に可愛いです〜♡


ん?


それもありかも知れません!
今どきですネ…


今日は新しくオープンした
プールにやって来ましたよ。


ナナコ用のプールもありました!


アカネも遊びます〜

ハリーは?


入口にいるうさぎさんと
長話…(^_^;)


アカネはナナコを放置!
1人楽しんでますねΣ( * ゜Д゜*)


そして新しい命とは……
もうお分かりですよね(o´艸`)


ミミが産んだランド君です。
はい、男の子にしましたよ。


こうしてトマト街に
1人住人が増えました。

実はミッションを受けるのに
住人の数が必要で
紹介していない人も多数。
今では14人になりましたよ!

ではなかなか進展しないブログですが
今日はここまで。


ベッドで眠るナナコでお別れです。

皆さんお元気で!
ゲームを楽しみましょー🎶
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨