速報を見てびっくりしましたポーン

 

 

 

 

タイトル通り

全世界からの外国人

入国停止だそうです注意

 

 

 

詳しくは下差し

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日毎日のように耳にする

新種の変異ウィルス

 

オミクロン株バイキンくん

 

 

ヤバイんですかね?

ヤバイんですよねㅠㅠ

 

 

 

 

 

かなり早めの水際対策強化ですよね!

 

 

 

海外にいる私としては

嬉しいような?

嬉しくないような…?

 

 

 

 

飛行機の減便が気になるところですが…

 

 

 

年末帰れるのでしょうか泣くうさぎ泣

まだ諦めてません!!

 

 

 

 

今後も情報を注視していきたいと思います目気づき

 

 

 

 

完了

 

 

 

 

今日は違うことを書こうと思ってたのにチーンガーン

 

でも久々にブログ開いたらかわいい絵文字が増えてて

可愛かったのでヨシとしますニコニコ笑

 

 

 

esoraのmy Pick