またも少し空いてしまいましたアセアセ

 

 

 

ダメですね
続けるって難しいㅠㅠ

 

 

 

 

今日は気持ちのモヤモヤについて

 

 

 

 

 

今回、モヤモヤしてる原因も分かっていて

 

すべてが自分次第だって分かってるけど

 

何も決められない…

 

 

 

 

 

そう、わたし自他共に認める
 

優柔不断魔人なんですデレデレパー

 

 

 

 

ってカワイコぶっても全然かわいくないわい!!

 

 

 

 

 

とにかく決められない

 

迷う

 

永遠に迷い続けるwww

 

 

っていうチーンガーン

 

 

 

 

でもね、最近気付いたんですけど

 

 

決められないんじゃなくて

 

決めたくないんじゃないか

 

 

それは…

 

 

 

後悔したくないから!

 

 

 

 

自分で決めた道を進んで

 

なにか困難?があったときに

 

あぁやっぱりあっちを選んでおけばよかったって

 

 

後悔したくないから

決められないんじゃないかって

 

 

 

 

 

それって…

 

ただのズルイ子ですよねニヒヒハートブレイク

 

 

 

 

 

 

わかってるんですよ

 

 

わかってるんですけど決められない…

 

 

 

 

 

 

今、悩んでるのは自分の将来

 

 

 

 

将来とまで言ったら言い過ぎ?かもしれませんが

 

 

 

今の自分から抜け出すか

 

 

このまま流されて行くか…

 

 

 

流されていくのは簡単だし

 

ラクだし

 

でも今と何も変わらない

 

成長もない

 

でも安定はする…ハズ

 

 

 

 

踏み出すのは怖いけど

 

うまく行けばいまより成長はできる

 

うまく行けば安定もする

 

けど

 

うまく行かない可能性もある

 

うまく行かなかったら今より不安定になる

 

 

 

 

 

 

 

 

抽象的な話でごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

今の気持ちを書いておきたくて…

 

 

 

 

 

いつか

こんなことで悩んでたんだなって

 

振り返られる日が来るといいなって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

という

今の私の気持ちでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間

 

存分に悩んでみたいと思いますチーンもやもや

一週間で答え出るかな…

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

カバー写真は全然関係ない
美味しかったシェイクシャックバーガーですハンバーガー

 

 

カバー写真?
そんな機能がいつの間にかできたんですね!ww