スマホを開けばコロナ警報

 

PC開いても
ニュース見てもコロナコロナコロナ

 

インスタ開いてもコロナ

 

ブログ開いてもコロナ

 

 

まだまだ収まりませんね…コロナさんガーン

 

 

 

 

そんな私も在宅勤務

4週目に突入w

 

 

当初はこんなに長くなるとは思ってなくて

PCと必要なものだけを持って帰ってきたので

今となっては自分のデスクが心配真顔もやもや

 

 

 

自分のデスク

正確にはデスクの引き出し

 

もっと正確に言うと

デスクの引き出しの中のお菓子たちww

 

 

 

こんなに長く席を離れるんだったら

持って帰って来ればよかったなぁ…ショボーンガーン

 

 

 

ってしょうもない心配しております笑い泣き

 

 

 

 

それにしても…

いつ終息するのか。。。

 

 

 

 

どんどんテンション下がりそうな毎日なので

これまでコロナで驚いたこと?


いつか笑える日が来るといいなぁと思って

記録してみたいと思いますww

 

 

 

 

 

在宅勤務になってすぐの頃

 

 

上司から来たカトク

대박 지하철인데 방독면 쓴 사람이 있어 ㅋㅋㅋ

 

うわっ 地下鉄なんだけど防毒マスクしてる人がいるwww

 

 

 

会議で出勤しないと行けなかった上司

まさかの防毒マスクしてる人見つけて団体トークへ連絡くれたそう…

 

 

え?マジかポーン??
って思ったよね。。。

 

 

でも本当にこんなのしてたらしい;;

 



 

 

 

いやいや、怖い怖いゲッソリ

 

 

 

 

でも本当にいたらしい…ガーン

これは現実世界なのか?
ちょっと不安になりました。。。。

 

 

 

 

そしてもう1つ

今度は私に起きた出来事!

 

 

 

 

久しぶりジョッパル(豚足)が食べたくなりましてデレデレ

 

いつもペダル(出前)してるところに

オーダーしようとペダルアプリを開いて注文完了♡

 

 

 

 

ウキウキしてるところに

電話がかかってきましたようーん

 

 

 

お店の方ナイフとフォーク

ご注文ありがとうございます~

しかしながら本日配達員がいなくて…

出前ができないんですアセアセ

 

 

 

お父さん

え?あ、混んでるんですか??

 

 

 

お店の方ナイフとフォーク

いえ、うちのお店が大学病院の近くなので

配達員の方が来られないそうで…

 

 

 

そう!

大学病院の近く=コロナ検査場所=コロナ患者がいるかも

 

ってことで配達員が嫌がるんだそうアセアセ

 

 

 

なんと…

初めてペダルを断られました~ゲロー

 

 


 

しかもこのペダル文化の韓国で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いーやー

後にも先にもこれが最初で最後かも?笑

 

 

 

 

 

でも、気持ちはジョッパル!!

お腹もジョッパル!!!!!

 

 

 

ウーバーイーツの韓国版みたいなアプリなので

配達料払って注文したんですけど…


 

 

 

どうしても食べたかった私たちお母さんお父さん

 

 

 

 

 

彼が車で取りに行きましたよね~!笑

まさかのテイクアウトww

 

 

 

 

配達員には断られた場所にワザワザ取りに行くwww

 

 

 

 

危険覚悟で美味しいジョッパル食べれましたもぐもぐキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

こんな状態じゃ小さいお店は潰れちゃいそう…


 

最近は食べることしか楽しみがないので

どんどん肥えていくばかり…

 

 

 

以上、ちょっとした小ネタでしたハートブレイク

 

 

 

 

早く外に出られる日が来ますようにお願い