共働き生活も3週目



ともなると余裕が出てきました!



朝の時間の使い方
バスを待つ間
仕事の仕方



全てにおいて心に余裕がデレデレおいで




あぁ、なんと快適なんでしょう♡




仕事帰りにジムに寄ることも!
ケガは無事治りましたバレエイエローハーツ




それもこれも
家事を意欲的に手伝ってくれるのおかげラブ




本格的な共働きを始めてから
確実に私の方が帰るのが遅くなってしまい…




全然家事できておりませんチーンガーン




家に帰ってから夕ご飯を作るんじゃ遅いし
大したモノを作れない…



ジムに寄ったんじゃ
それこそ簡単なモノしか作れないなぁ〜
って思ってたら



なんと、彼が作ってくれてるじゃないですかびっくり




お肉を解凍しておいたら
焼き始めてくれてたり

野菜とかも考えて
ブロッコリーやキムチを準備してくれてたり


ある日はキムチチゲが出来てました酔っ払い




家に着いたら夕ご飯ができてるハートハートハート

なんて幸せなことなんでしょー!



私は帰って手を洗って席に着くだけちゅーおいで




はぁ…幸せ♡♡♡




彼ももちろんフルで仕事してますPC
なのにこの完璧さ!!!



見習うべきか?
えぇ、見習うべきですね。笑




彼の1日は…

仕事終わってジムで筋トレ
下矢印
夕ご飯の準備
下矢印
私がジムに行く日は
私の着替えを持ってジムで合流
下矢印
再度、筋トレ
下矢印
夕ご飯を一緒に準備



ジムに行かない日は
掃除機かけたり、ゴミ出ししたりしてくれてるらしい爆笑グリーンハーツ




いやぁ…びっくり!
主婦顔負けですよ。笑





さすがに私、何も言ってませんよ?
ゴミ出ししてね〜とか
掃除機かけてね〜なんてニヒヒアセアセ



ただ、朝早く出て
夜遅く帰ってくるので
平日は掃除機かけられないなぁ〜
とは思ってました😥



アパート内
騒音がかなり響くので…






そしたらキレイ好きの彼!
進んで掃除機かけてくれてました拍手

そしてゴミ出しまでラブラブ




この家事分担のおかげで
私の心の余裕がうまれてるんだと思いますデレデレ
分担というか平日何もしてない。笑



いやぁ〜
本当にダメ嫁にはできる旦那様☺️




我が家、共働きできるんじゃないお願い
いや、始めたばっかりだからなのか…?
とゆうところで揺れておりますw




まぁ、終わりが見えてるから
協力体制作れてるのかも?
とも思いつつ!




いい感じな3週目なのでした爆笑