あぁもう!

めっちゃストレス!!!

 

 

パソコン全然使えないもやもや

から仕事にならなーーーーいゲローガーン

 

 

 

朝からずーっとPCと格闘中雷

 

 

ただ、メールを送信したいだけなのに…

ただ、ファイルをダウンロードしたいだけなのに…

 

 

 

えぇ、私、自他ともに認める

パソコンニガテ人ドクロ

 

 

こーゆー呼び名もかっこよくいえない笑い泣き

 

 

 

OSとか?

インテル入ってる?

とか何のこっちゃ!!

 

 

なぜMacBook使ってるかって?

ただ、かっこよく見えたからお願いイエローハーツ

 

 

 

なんなら初めてのMac買ったとき

有料の講習?にも申し込みましたよ!

使い方わからなすぎて…滝汗

注意彼と出会う前の話ですw

 

 

 

彼に出会ってその話をしたら

それっておじいちゃん、おばあちゃん向けのやつじゃないの?

若いのにパソコン講習だなんてㅎㅎㅎ

 

 

ってリアルに大爆笑されたよね笑い泣き

 

 

 

めっちゃパソコン詳しいね!

って言ったら

コレが普通だし真顔上差し

 

 

って真顔で言われましたw

じゃあ私は普通以下ってか…チーンガーン

そーですよーーーだ!!

 

 

 

 

そんな私のMacBookも古くなりまして…

起動がやたらと遅いアセアセ

そしてもろもろ不便になってきて。

 

 

新しいのに買い替えようかなぁ〜って

彼に言ったら

新しいの買うまで応急処置?的に

中身を全部消して?リスタートしてあげるよ!

この時点ですでにもうチンプンカンプンゲッソリ

 

 

 

って言って

日曜日の夜くらいから

色々アップデートしてくれて…

 

 

毎日仕事から帰ってくると

私のMacBookとにらめっこグー

 

 

夜中アップデートしてるのか?

昨日の夜中、リビングから声がするガーンって思ったらMacBookでした笑い泣き拍手

 

 

 

私はそのせいで寝不足

でも彼は爆睡ハートブレイク

 

 

 

 

毎日何かしらアップデートしてるから

毎回パソコン開く度に

ブックマーク消えてるタラー

全部ログアウトされてるタラータラー

 

 

って朝からゲンナリな私…チーンガーン

 

 

それ以外の必要なファイルは戻してくれてるし、ブックマークも保存しといて一言言えばいいんだけど、

いっつも忘れちゃうショボーンもやもや

 

 

次の日の朝思い出す…笑

 


 

 

 

そんでもって今日はメールの送信及びファイルがダウンロードできずガーン

朝から何回メール送ったことか…

 

 

めっちゃGoogle先生に聞いたりしてタラー

あげく彼にカトクしてできないって愚痴る笑い泣き

 

でもさすがに今すぐには解決できないからって

別の方法を教えて貰ったり…

 

 

見よう見まねでキャッシュをクリア?してみたり。笑

全然言ってる意味わかってませんデレデレおいで

 

 

 

 

イライラして諦めてblog書き始めて…

 

 

なんと今さっき送れたびっくり

一体なんだったんだ…

私がせっかち過ぎるのか???

 

 

 

結局何がよかったのか

時間が解決してくれたのかわかりませんが

解決できました!!笑

 

 

 

ただの愚痴損ww

 

 

 

あ、ちなみに

パソコン自体は動作も早くなって

レベルアップした感スゴイんです♡♡

なので彼にはめっちゃ感謝しておりますラブ

 

 

 

イライラしたのはパソコンに…

というかネットワークの問題だったのか?

ネットワークの問題だったら結局私のせいっていう笑い泣き

 

 

 

何より解決できてよかったです!

 

 

長々と愚痴ってすみませんでしたお願い完了