平和な土曜日
でも彼は就活中なのでめっちゃ暇~

最後に一緒に出掛けたのはいつだろう

と悲観しててもしょうがないのでやることを探す私~

掃除しろよって?
まぁ狭い家なので即終わります


とりあえ4月STARTの日本のドラマを見てみる
MOZUめっちゃ面白いっ
というか私の好み

刑事モノ・推理モノが大好きで、
恋愛ドラマが苦手というか
あんまり見る気になれないので
韓国ドラマはほぼ見ません

気になるのは見て見たりするケド
やっぱり日本の刑事モノばかり


でもこれがまずかった…
彼ともドラマの好みが似てるので
自分も見たくて就活に集中できないとのクレームが入りました
ちなみに彼は日本語わからないので
日本のドラマを韓国語字幕で見てます
私の韓国語の勉強にもなるとのことで…でも全然字幕見てないケド



そしてまたやることを探す私に戻る



早めに夕飯でも作るかなぁ~
と思い餃子を久々に手作りしてみた
安いし楽なので冷凍モノを買うことが多いケドたまには手作りもいいかなっと


となるとやっぱり日本の餃子が食べたい私‼︎
韓国の餃子はキムチ入りが多いし…
キムチ入りも好きなんだけどね
でも今日は日本風で♫


ということで
野菜たっぷり餃子を作成~
{0E51842B-27EF-44EE-81E2-44C439D84BC0:01}



そしてやっぱりここは
만둣국より焼き餃子でしょ~
{3B174E11-8178-4A97-AF8F-E3DCCFB3FC4E:01}


うん‼︎うまく焼けた
ケド肝心な大きめのお皿がない…ので
フライパンから直で頂きました


やっぱ焼き餃子うまし
ちょっとだけビール


なんだかんだ楽しく過ごせた
土曜日デシタ



ではでは
またねっ