ワタシが最近見てる韓国のTV番組
우리 결혼했어요(私達結婚しました)


基本的にTVはあんまり見ないんですが
この番組だけは最近良く見てます~

なぜなら日本人が出てるから
そして2人の会話がほぼ日本語か英語
そして少しだけ韓国語
それならワタシも理解できるっ
ということで彼と毎週見るのが日課?になってます‼︎


ちなみに今のカップルは
Man:SHINeeのKey
Woman:八木アリサ(ViViモデルらしい)
ワタシは正直どっちもよく知らないんですが…2人とも有名なの…かな⁇


  • この番組は初対面の2人が結婚(仮想結婚)してその2人の生活を放送する?番組なんですがって合ってるのか…?

    昨日、一昨日の放送を見てたら
    なんと수원が‼︎
    2人が新居で食べる夕飯の買い出しで行った市場がまさかのご近所
    めっちゃレア


    なので思わずパソコンの画面を写メ
    {9557B82C-6519-473A-9A3B-7D82A16E1ABB:01}
    {A83B6C2C-9C97-40E3-992A-10438A4987AC:01}
    {B8B02B95-210B-4DD2-8E5A-4876F3EE8E2E:01}
    {D9168E78-B6CB-4181-B7C0-91FF201FFE97:01}

    彼もめっちゃ大興奮‼︎
    新しい家も수원かなぁ~
    と見てたケドわからず


    でも自分が住んでる街が出てるのって
    なんか嬉しいもんだよね


    来週も見たいと思います


    ではでは
    これからlunchに行ってきます


    またねっ