仲良しaiyonちゃんと
cafeデートしてきましたぁ~꒰*´艸`*꒱

でもでも今日はちゃんと勉強しましたっ
宿題か溜まってるので


写真撮り忘れちゃったケド
aiyonちゃんのお知り合いがやってるという素敵cafe

チェーン店みたく混んでなくて
インテリアがすごくオシャレで店員さんが話好き

親切なんだけどめっちゃ話し掛けてくる
残念ながらワタシは聞き取れないので対応はaiyonちゃん任せ
ごめんね



そして家に帰ってから夕飯作り~
やっぱり日本食
・豆腐入りミートボール
・ほうれん草のナムル
・お味噌汁
・김
{35E8745F-F2F1-43CA-8BB2-C50AEFA8E150:01}


帰ってから作ったので
夕飯が8時半になってしまったガーン
お腹がすきすぎて
盛り付け方がいまいちなので
お恥ずかしい…ケド記録として
もっと料理お勉強します~



そして今から残りの宿題しよっかな
明日も嬉しいコトに
予定があるので今のうちに


ではでは
またねっ