2日目もチェックアウト時間まではホテルでゆっくりすることにしました。

朝からキッズスペースや、磯遊びをしました。


キッズスペースは朝からうまい棒食べ放題でした。
海は遊泳できませんが水遊びくらいはできます
カニがたくさんいました。
フナムシもたくさんいました。人があまり出入りしないプライベートビーチなのできれいな貝殻も拾えました。
そして、スペイン村へ!
ディズニーランドみたいーと喜んでた子ども達ですが、この日は混み具合もディズニー級で…

目的のポケモンのやつは
販売終了でした。
あまり下調べしてこなかったので反省
ほとんどのお客さんがポケモンのお客さんで、ポケモンの服を着ていたり、ぬいぐるみをもっていました。


あちこちにいるポケモン探しは楽しみました




そして空いているアトラクションを楽しみつつ、
一人600円の宝探しゲームのアトラクションへ。入口で一度持たしてもらえる宝物と同じ重さの宝物の袋を探して持ち帰り正解なら景品がもらえるゲームで、見事ぬいぐるみを2つゲットチュー

けんかにならないように同じものを選びました
そして最後はひたすら
びしょ濡れになるまで水遊びを楽しみましたニコニコ
次はイベントの無い、空いている時にきてアトラクションを楽しみたいです。