ディズニー2日目

朝からモノレールに乗ってディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンへ朝食へ

バケーションパッケージで予約済
あまり並ばず入れました。
そして再びモノレールに乗りディズニーシーへ。
まずはニモへ。
プライオリティ・パスと、バケーションパッケージの券を使い、朝、昼、夕と3回乗りました。

チップとデールやダッフィーやサルに会いつつ
三連休中日でけっこう混んでましたが、シンドバッドやスチーマーラインなど並ばずのれました。
そしてガリオン船周辺で遊びます。
結構長い時間ここで過ごしました。

4時半頃に予約していたオチェーアノへ。
全ておいしいですが、このあんバターパンがめっちゃ美味しかった。オススメです。
そしてバケーションパッケージで席を取っているビッグ・バンド・ビートと、ビリーヴを見て、海底2万マイルに乗り、ホテルへ戻りました。
部屋から花火をみつつ秒で寝ました。