2月連休ディズニー旅行へ行きました。

バケーションパッケージで、トイ・ストーリーホテルへ2泊しました。

数日前に、クロネコでスーツケースを送ります。空港やら、バスやらスーツケースを運んだり事前にホテルへ預けたりを考えたら自宅まで集荷に来てもらい、届けてもらう往復宅急便代はめっちゃ割安です。

5時おきで車で関空へ。7時台の飛行機で関西空港から羽田空港へ。風強くドリンクサービスは無しでしたが、駄菓子食べている間にあっという間に到着!

三連休初日、春節、いい天気だったので、なかなか混んでました。10時頃に到着し、
まず、夕方のモンスターズインクのパスをとりました。
バケーションパッケージのパスも2枚あり、こちらは、ホーンテッドマンションと、バズ・ライトイヤーに使いました。
あとは、時間指定で美女と野獣に入れるチケットがあり、バケーションパッケージさまさまです。
最初にイッツ・ア・スモールワールドに乗り、
ハングリーベアーレストランでカレーをいただきます✨スーベニアプレートも買い、普段の食器にする予定です。
そして、ウエスタンリバー鉄道25分待ち
ジャングル・クルーズ30分待ちで乗りました。
パレードを横目に、トム・ソーヤー島を冒険。
その後トゥーンタウンで遊んだりドリンク(バケーションパッケージで飲み放題)、ポップコーン買ったりして散策。
夕方、バケーションパッケージで予約していたクラブマウスビートを鑑賞、子どもはうとうと…
トイ・ストーリーホテルへ。
7時前についてホテルのコンビニで食べ物を買いました。
9時前の花火が、部屋からばっちり見えて、得した気分でした。去年は逆向きだったので…