ゴールデンウィークに2泊3日で四国、淡路島へドライブ旅行へ行きました。

車で早朝に大阪を出発し、四国水族館へ。


くらげ
うつぼ
さかなクンのイラストやサインが何ヶ所がありました。
入場までに結構並んだので、その間におみやげ探しを済ませて、水族館のあとはかき氷を食べ、
すぐ近くの讃岐うどんへ。
そして瀬戸大橋記念公園へ向かいます。
広いのでのびのび楽しめます。ゴールデンウィークでしたが、水遊びしてる子どももちらほら。
遊具たっぷりで、子どもたち大喜び
そして景色がめっちゃいいスター
噴水もあります。
たっぷり遊び、宿に向かいます。
予約したのが遅かったので、空いてるホテルがあまり無い中でしたが、香川県のヴィラ塩江へ。
広くて自然たっぷりで、いい宿でした。
ご飯が、豪華で美味しくて、ハーフバイキングなので、小さい子でもたくさん食べられます。子ども用のふりかけなどもあり、デザートももりだくさんで大人も子どもも楽しめますニコニコ


浴衣もあり、大浴場もあり、満足でした。