2021年4月


恐竜好き長男くん念願の福井県立恐竜博物館へ


夜勤明けのパパを職場まで車で迎えに行き、そのまま出発ー🙆


夕方に勝山市へ到着⭐️

初日の宿はホテルハーヴェスト スキージャム勝山の恐竜ルームです恐竜くん



壁紙や座布団、寝具、コップなどが恐竜デザインで、恐竜のおもちゃが部屋にあります。
和洋室で、和室部分に布団を敷いても寝れるので快適でした!


広ーいゲレンデは、自由に入れます👌

グリーンシーズンと、スキーシーズンのちょうど合間だったので、お客さんほとんどおらず…

貸し切り状態で温水プールにも入りました。

夜はハーフブッフェで、蟹やお刺身、お蕎麦などがブッフェスタイルで、メインのお肉、お魚、パスタなどはオーダーブッフェ形式、デザートは店員さんがデザートワゴンを持ってきてくれて取り分けてもらうスタイルです。

大浴場もあり、快適なホテルでした😃


恐竜たちはベッドに寝かせ、就寝。
次男くんも、持参したベビー布団で朝までぐっすりでした。

翌日は朝から恐竜博物館です。