【永年在籍賞 30年】 表彰していただきました^ ^ | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

お久しぶりです^ ^
何と!2年半ぶりのblog更新となっておりました💦

今日は、記録に残しておきたくて…
タイトルの通り【永年在籍賞 30年】の表彰をしていただきました。
自分でもビックリ‼️です。
そんなにしていたのか?と^ ^

30年と言っても、第一線でずっと頑張れていた訳ではないんですよ💦


20代から、ずっと介護と子育てをしながらでしたので、100%仕事モードには程遠く💦
その上、私自身も元々、身体が丈夫ではなく、そこへ交通事故で腰を痛めたり…右手が不自由になったり…乳がんになったり…と、まぁまぁ、他にも色々ありました😂

ただ、本当に真面目にその時出来ることを一生懸命に頑張ったつもりではありますが、細く長く…

本当にそんな感じでしたね💦


ですから、在籍10年や20年の表彰はして頂けなかったのですよね^ ^
(売上も反映されるのでね😂)


6年前には、一旦仕事を辞めようと思い、仕事の整理もしました。


0の状態になった時に、また、私に頑張れと言わんばかりに、仕事が舞い込んできて…😂
やるしかない!の状況にかなり悩みました。が、
0からの再出発を決めました^ ^


まだ、完全復活とまではいかないまでも、今、前向きに楽しくお仕事をさせていただいております。

6年前に手術をして、つきものが取れたかのように身体が軽くなり、少しずつ動けるようになりました💕


とは言え、薬の💊副作用もあり、午前中はスローテンポですが😂


そんな状態だったので、今回の30年表彰は、本当に嬉しかったです💕


業界では、30年なんて、まだまだ、ひよっこ🐣なんですけどね😂😂


所長始め、支社の皆さまに!お客さまに!

そして、家族に!


皆さんのお陰様です🙇‍♀️

感謝でしかありません。

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


まだまだ、精進して頑張らせていただきます🙇‍♀️

どうぞ、宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️💕