終了しました^ ^2月度の【パーソナルカラー体験&ワンポイントメイクレッスン】 | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんばんは^ ^

いつもblogにご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️💕



2月度の【パーソナルカラー診断&ワンポイントメイクレッスン💄】は終了いたしました💕

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️


好きな色と似合う色が違った時って、なかなか受け入れられないと言うか納得しきれないと言うか🤣🤣🤣

何とかして似合わないものかと考えてみたり🤣

実は、私も好きな色と似合う色が違ったタイプだったので、気持ちは凄く分かります🤣


でも、1つ1つ色を確認していくと、受け入れるしかない瞬間があって🤣


皆さま、やっと、受け入れられるって感じになるんですよね^ ^


思いもよらない色が似合ってた😱

なんて方もいらっしゃいました😊


パーソナルカラー診断の後は、ワンポイントメイクレッスンをさせていただきます💄


診断後のアイカラーは、使ったことのない色も多く🤣

戸惑われていましたが、完成したら、皆さま、凄く喜ばれていました💕


新しい自分発見❣️が出来たと眼をかがやかされてましたよ💕


春に向けて、新しいアイカラーや服を買うときの参考にしてもらえたら嬉しいですね💕


3月度も募集中です^ ^

4月から価格改定いたします🙇‍♀️

改定後は、5500→3月中は、3300円です💕


気になられましたら、blogメッセージまたは、Line公式アカウントトークより連絡下さいね♪


https://line.me/R/ti/p/%40mvc9132g