お客さまのご感想【フットバス&リンパフット&背中リンパ】 | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんにちは😃
いつもblogにご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️

今日も寒いですね😨
寒くて目が覚めましたよ💧


さて、先日のお客さま
【フットバス&リンパフット&背中リンパ】を施術させていただきました^ ^

肩凝りがひどく、携帯で文字を打つのもお辛いとのこと…全身のリンパケアをおすすめさせていただいたのですが、今回は、背中と足をとのことでしたので、こちらのメニューとなりました😊

【お客さまのご感想】をいただきました🙇‍♀️

『背中と腕のバキバキ感がとても辛くどこが痛いかも分からない状態でしたが、今回していただいたコースで、すっと服が着やすく自然に整った感じで不思議でした。
心地よかったです。
また、お願いします。』

おみえになった時の表情は、痛みからかお辛そうだったんですけど、お帰りの際には表情も明るく軽らかな感じでお帰りいただきました💕

施術後の身体の軽さに本当にびっくりされていて、服を着るのにも腕が上がるととっても喜んでいただけました😊💕

お越しいただきありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️💕