終了しました【三重県伊賀市開催】MIKIMOTO フェイシャルエステサロン(導入)説明会開催 | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんにちは😃
いつもblogにご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️

2021年1月19日開催の【MIKIMOTO COSMETICS
フェイシャルエステサロンの説明会】終了いたしました💕

今回は、これから起業を考えてみえる方!現在サロンオーナーの方!のお2人にご参加いただき、出張説明会をさせていただきました💕

数ある商材やエステ機器があるなか、ミキモトコスメティックの話を聞いていただけたこと、本当に嬉しいです💕

きちんと、ミキモトについてのご説明を聞いていただきました。

ミキモトという会社の話から商品のこと、エステ機器のことバックアップや仕入れのこと!等々…

それぞれの現状から将来に向けて、お2人にとっての一番いい方法を一緒に考えて提案させていただきます^ ^

もちろん、エステ体験も👍
結果の出るエステです👍
商品、エステ機器ともに自信をもってご紹介させていただいています😊

最後に…
【決めるのはあなたです^ ^】

一緒に楽しくお仕事出来たら…こんなに嬉しいことはないですね💕

少しでも、ご興味ありましたら、話だけでも聞いてみませんか?
お問合せ・お申込みは、DMにてご連絡をお願いいたします😊💕

次回開催は…
2021年3月16日(火)13時〜!

募集記事は、こちらをご覧下さい🙇‍♀️


Line公式アカウントをしております^ ^
こちらでしかないお得情報💕
また、イベント情報をgetして下さいね^ ^
宜しくお願いします🙇‍♀️