伊賀市開催❣️【ちょっとリッチな大人のランチ会(新年会)】終了しました。 | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんばんは^ ^
いつもblogにご訪問いただきありがとうございます💕
今日は、以前案内をしていました【ちょっとリッチな大人のランチ会💕】でした〜\(//∇//)\

会場は、三重県青山町にあります【敏の味】さま❣️
特別メニューでのコース料理をお願いいたしました💕
どれも、美味しくって、大満足です❣️
ご無理を聞いていただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

参加者は、いつもより少なく7名!となりましたが、ずーっと、喋りっぱなしの楽しい時間となりました〜^ ^

皆さんも、時間足らなかった感じです🤣🤣🤣

今年4年目!の開催となりました😊
また、何か企画しますね〜\(//∇//)\
タイミング合えば、ぜひご参加下さ〜い^ ^

あ〜楽しかった〜💕💕💕
ご参加いただいた皆さま❣️
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨






☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

Line@をしております^ ^
こちらでしかないお得な商品情報やイベント情報をgetして下さいね^ ^

また、トークにスタンプを押していただくと、コミュニケーションが簡単にとれますので、ぜひ、スタンプを押して下さいね💕

宜しくお願いします🙇‍♀️💕


友だち追加



☘☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ミキモトコスメティックス公式サイトのご案内です💕

こちらのサイトからご利用いただきますと、西日本では、取り扱っていないものが購入出来たり、

また、会員様のみのお得👍素敵なキャンペーンに参加出来たり…とお得情報も見ていただけます💕


ぜひ、会員登録(無料です)

ご利用下さいね💕


https://www.mikimoto-cosme.com/?pcode=N1902530000