三重県四日市「美UPフェスタ!」参加者さまのご感想 | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんにちは^ ^
いつも、blogにご訪問いただき、ありがとうございます😊

昨日の「美UPフェスタ!」にご参加いただきました「坂地香楓さま」が、FBにご感想を上げて下さいました💕

⭐️ご本人さまに承諾をいただき、掲載させていただきます🙇‍♀️


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

以下、坂地香楓さまより……

おはようございます☺️
昨日、(美UPフェスタ)に香楓も参加させてもらいました。

会場まで、車で乗せていってもらい。
四日市なんて全く行くことのなかった私。

最初にランチ。今年夏自分へのご褒美だぁー。
お洒落で素敵なお店でゆったりくつろげて。
味も見た目も✨(良)✨ 

あー幸せ🍀

その後、四日市港ポートタワービルでミキモトのコスメを堪能させてもらいました。

そうして、プチエステ体験。

竹島さんが年齢にあったメイクがあると色々と優しく教えてくださいまして。
凄く参考になりました。

久しぶりにメイクの体験をして、今まで自分流のワンパターンメイクばかりで終わっていて、痛かったかも?と思ってしまいまして。(笑)

やはり、常に勉強されてるプロに見ていただかなくてはならないなぁーと思いました❗🐰

その後、またまた素敵なカフェで美味しいコーヒーとスイーツを頂きました‼️

もう、1日フルに満喫しました(^-^)/

楽しかったぁー🎵

ありがとうございますm(__)m

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

すてきにご投稿いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

メイク💄の仕方も、少しでも参考になっていただけたら、何より嬉しいです💕

メイクの仕方が分からない!また、マンネリ💦
などなど、メイクのお悩み💄解消のお手伝いももっと、していきたいですね💕


「ランチ&おやつ ツアー」は、今後もご案内させて頂きますね(〃ω〃)
タイミング合われましたら、ぜひ、ご参加下さいね💕





Line@をしております^ ^

こちらでしかないお得情報💕

また、イベント情報をgetして下さいね^ ^

宜しくお願いします🙇‍♀️


https://line.me/R/ti/p/%40mvc9132g



LINE 🆔 @mvc9132