ハロウィンイベント用のメイク撮影(#^.^#) | 【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

【三重県伊賀市】肌悩み改善!目指すのは『真珠肌 』MIKIMOTO COSMETICS パールフェイスエステティックサロン 和音

真珠から生まれた化粧品【MIKIMOTO COSMETICS】
真珠のオリジナル成分がたっぷり入った化粧品を使用したフェイシャルエステを自宅サロンにてしています。
ハンド&専用のエステ機器での施術により、肌悩みを改善し『真珠肌』へと導きます。

こんばんはニコニコ

いつも、ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク

 

今日は、今秋開催予定のハロウィンイベント用のメイク撮影でした音譜

お子様用のメイクということで、お友達のお孫ちゃまにモデルをお願いいたしましたラブ

 

昨年のメイクは、かわいい系のみでさせていただいたのですが・・・

実は、私が不完全燃焼あせる

 

それまでのハロウィンメイクでは、ゾンビや傷メイク・アザメイク等もさせて頂いていたので、

かわいい系だけでは物足らなくて・・・あせる

と、いうことで・・・ビックリマーク

今回は、傷メイクもやることにしました~チョキ

 

昨年が、1人参加で手が回らず、ご希望頂いた全ての方にさせて頂けず、申し訳なく、本当に残念でしたあせる

 

今年は、お手伝いいただける方も増やしましたグッド!

たくさんの方に体験いただけるかと思いますニコ

ぜひ、お楽しみに~ドキドキ

 

 

残念ですが、まだ、写真が上げられないのですあせる

チラシが完成しましたら、詳細も上げられますので、しばらく、お待ちくださいね音譜

今から楽しみでワクワクしていますラブ

 

 

 

            ----- 【ハロウィンメイクレッスンラブラブ】 開講 -----

以前からご要望をいただいておりました『ハロウィンメイクレッスンラブラブ』をさせていただくことにいたしました。

 

傷メイク・アートメイク等 ご希望に合わせて、レッスンさせていただきます。

ご希望の方は、メッセージにてお問合せくださいニコ