ヘリンボーンの床は私は好きです^_^




元々モデルですので
顔にあまり出ませんが
毎日がバタバタで余裕がなく
呼吸が浅くなります…


弁護士の主人も仕事が忙しく
夫婦共働きでの育児は本当に大変です。


全てが娘中心の生活ですので
休む隙がなく
とにかく体調に気を付けながら
生活しています^_^




人生で1番忙しい時は
子育てが落ち着くまでなのでしょう…

いや介護や看病などもあるかもしれませんね。


それにしても私がこんなに気力体力がつくとは
子供の頃からしますと考えられません。

何をしてもダメでした私
体力も気力もなく
メンタルも弱く
考える習慣もなく

短期大学に通いながら18歳で初めました
モデルのお仕事で私は学び
社会からたくさんの教えを受けました。

人生の目標が出来ましたのが
27歳くらいでしょうか…




仕事を始めまして25年を掛けて
人生を輝かせて来ました(*^^*)


27歳からやっとやっと自分が確立され
自力の人生が始まりました。

そう考えますと
娘も何歳でスイッチが入るか分かりませんね。

苦労をしないとスイッチが入りませんので
やはり働くのが1番ですね。


生まれつき輝いている人もいませんし
例え輝いていたとしましても
輝きを持続させるのは自分です。


今日より明日が輝いていられるように
ほんの少しだけ環境を整えましょう(*^^*)


更に25年後の自分が私は楽しみです⤴


三喜本惠美