新しくMother'sBagをデザインしましたよ^_^




旅先やホテル内でも必須のベビーカーに
掛けて使えるように
お作り致しました⤴




中は6つに仕分けができ
ペットボトルや哺乳瓶
虫除けや除菌グッズなど出し入れがスムーズ!

お母さんの笑顔が増える事を願い
使い易さにこだわってデザインをしました⤴




外側のポケットには
スマートフォンとマスクケースを入れて
私は使っています^_^




もちろんMother'sBagとしてだけでなく
濡れても大丈夫なビニール素材ですので
海、プール、公園
こんな感じで日常にお使い下さいませ(*^^*)




軽くてとっても使い易く
オススメです♫


こちら↓のエントランスをclickして

お入り下さいね^_^






三喜本惠美