いつかの「ふふ河口湖」です^_^




この雰囲気が好きでまたいつか行きたいな〜♫




理想の空間⤴




ホスピタリティの高さはもちろん
温泉と富士山のパワーで
凄く気分転換になったんですよね〜




夫婦で共働き
頭がとても疲労してしまうので
頭を空っぽにしに時々休憩しに行くと
凄く元気になるんです⤴



ふふ河口湖はsisleyのトリートメントを
お部屋で受けれるのですが
娘が居るとゆっくり出来ませんので
この時は断念(^_^;)




そんな私にsisleyのPRの方が
クレンジングから基礎化粧品を一式
しかも主人の分まで
ご用意して下さいました(*^^*)


ウエルカムコスメです!


お気遣いに感動致しました(T_T)




お部屋の露天風呂から富士山を真正面に眺め




エネルギーアップ⤴




そしてこのお宿の私のお気に入りの返却Box(笑)

タオルや空きボトルやらを
このBoxに入れて
お知らせボタンを押しておきますと
知らない内に取りに来て下さるんです!


片付け魔の私
すぐに部屋か片付き
とても気持ちが楽に過ごせました(*^^*)




そして怪獣がご迷惑をお掛けしないように
夕食は個室で頂くのが我が家のマストなんですが
こちらのお宿も個室があり
気持ち的に楽に過ごせたのを覚えています(*^^*)


夜のライトアップも綺麗でした〜




親孝行にもオススメのお宿でしたよ!


また早く行きたいな〜


三喜本惠美