最近は中々お昼寝をしてくれない娘(^_^;)




何故か車に乗ると寝てくれますので
今日は来客もあるし
お花屋さんまでドライブへ行こうと
まず娘を玄関のベビーカーに乗せて
マスクにハンカチにと用意して
さ!お待たせ行こうね〜とお顔を覗き込むと
寝ていました(笑)




なんじゃい!(笑)

じゃあ、母さんはパソコン仕事しますよ〜




気持ち良さそう(*^^*)



カルティエ
ヴァンクリーフ
ティファニー

42歳にもなりますと
年々自分へのご褒美が増えて
重ね付けしています^_^

そして眺めては色々と思い出します。

常にプレッシャーや責任との戦い
時々逃げたくなります

でもバランスの良い食事と睡眠
軽い運動にマッサージ
そして温泉
これでガンバっています⤴

頼りになる自分でいられたら
人を助けられるかも
何かの時に人を助けられる人が
私の憧れる人の姿です。


辛い事を乗り越えた時
自力でガンバった時
努力が報われた時
人を助ける事が出来た時
人の役に立った時

ご褒美にジュエリーを見に行きます。

身につけていると思い出すんです。
色々あったな…
ガンバってるな私。


三喜本惠美