大石公園からの富士山圧巻^_^




誰も居ない場所を見付けては娘を走らせ
人が来ましたら
気にせずゆっくりして頂けるように譲る精神で…


レイクベイクの裏の公園は走らせるのに
とても良かったです^_^




富士山に世界の平和を祈って来ました。




富士山に向いて建つ神社へも
いくつか祈りを捧げて来ましたよ。




大丈夫大丈夫
落ち着く落ち着く

ありがとうございます




先日主人のお誕生日もありましたが
元気に家族で過ごせ…




ドライブにはお弁当を持参で
車内で仲良く食べたり(*^^*)


サービスエリアのお手洗いへは
手を除菌してマスクをしてから立ち寄り
車内に戻る前には靴の裏にもエタノールスプレーをシュッシュッ!

うつさないうつらない


こんな日々ですが…




テラスを歩くだけでも嬉しい娘さん

手の除菌すらも楽しんでいる娘を見まして

家族が健康に過ごせるだけで
何をしていても楽しいね⤴

と、思いました(*^^*)




今日はお家の中を娘と探検したり
シュッぽっぽ並んでお散歩したりして
遊んでいます^_^


工夫すればどんな時も楽しく過ごせますね⤴


三喜本惠美