昨夜は運動不足解消の為
人通りのない住宅街までドライブし
食後に家族でお散歩して来ましたよ♫




桜がライトアップされていて
綺麗だね〜
と夜桜まで楽しめちゃいました(*^^*)


レストランの裏の桜だったようですが
店内を見て主人とビックリ
40代以上の方々が
満席状態でお食事をされていました!!!




コロナが治まりましたら
飲食店に貢献できますように
たくさん外食するつもりですが
今は静める事が優先
長引けば長引く程に倒産や解雇が深刻です。


個人がこれでは
本当に心配ですね…




さ!今日は寒いですし
特別にアンパンマンでも見ながら
娘とゆっくり過ごします(*^^*)


オススメの過ごし方は…

①模様替え
②衣替え
③写真の現像とアルバム作り
④断捨離
⑤排水溝、換気扇、空気清浄機の掃除
⑥靴磨き
⑦読書
⑧新メニュー作り

意外とやり甲斐あります^_^




お肉やお魚は冷凍してありますし
お野菜はふるさと納税の定期便が届いたり
あと2週間は買出しにも行かずに
過ごせそうです(*^^*)

毎日娘を見ていますと飽きませんので
私が助かっています⤴

親子24時間一緒はなんとも幸せです〜♡


皆さんも今出来る事をしながら
お過ごし下さいね!


三喜本惠美