モデルでフラワーコーディネーターの
畑野ひろ子ちゃんと
STORYライターの奈央さんと
モーニングへ行って来ましたよ^_^




誕生日でもないのに
朝からひろちゃんのお店
willGARDENのお花をブーケにして
贈ってくれました(*^^*)




本当にお花って頂くと笑顔になりますよね!

心が豊かになります^_^




育児の相談を聞いてもらったり
仕事の話
美容の話

もう無呼吸で話しても時間が足りず…
とにかく3人で早口(笑)


そして帰りに車で次の場所まで送る事に
着いても後部座席でずっと話続けるひろちゃん(笑)

ねーいつ降りるの?
急いでいるんじゃないのかしらー?
と、聞いたら
信号待ちかと思った〜!って!(^_^;)


最後まで可愛いひろちゃん♡


トップモデルなのに
飾らず気さくで本当に素敵な人☆




奈央さん、私2行しか話してない…
って言いながら帰りました(笑)

2行と表現するあたり
ライターさんらしいな…(*^^*)




ペーパーからリボンから
ファッションの香りがするブーケに感動(T_T)




花瓶に生けたら
空間が洗練されて…

花育…

子育て中のママにも
子供にも
花のある暮らしって大事ですね。


三喜本惠美