Twiggyで今年初のヘアカットへ
行って来ましたよ^_^




凄い短くしました!!

またご紹介致しますね(*^^*)


Twiggyは体に良い食事も用意して下さるので
忙しいママには助かります⤴


アボカドのグラタンに鰤丼^_^




最近は建築物に興味があり
特に階段と円柱が気になります♫




階段の下に植栽を植えると
空間が見違えますね♫




植物も相変わらず好き過ぎて
写真がいっぱいです^_^




子供の頃からのこれ何?なんで?なんで?
が、未だに続いている私…

最近はなんでここにこれがあるんだろ?
何かこの空間はオシャレ、オシャレじゃない
何が違うんだろ?


立ち止まって考えたりしていると
不審者です(笑)




そして今週からピラティスを始めました⤴

年末から友人に紹介してもらい
色々なトレーニングを体験させていただき
ピラティスの体幹を鍛える理念に惹かれ
始めました^_^




私のトレーニングのコンセプトは

真っ直ぐ立つ
真っ直ぐ歩く
左右の筋力のバランス
関節を痛めない
続けること

この5つを大切にしています(*^^*)


年始から色々と行動しています⤴

皆さんも悩むなら行動
不安なら行動

自分のペースで動いてみて下さいね!!


三喜本惠美