ディズニーシー内にありますホテル
ミラコスタへ行って来ましたよ^_^




ホテル内はイタリアンな雰囲気で
主人がヴェネツィアまで行かなくても
浦安で十分だね〜
なんて、言っておりましたが(^_^;)




ホテルの中は本当にイタリアへ来たかのようで…




週末に一泊するだけで
異国情緒を味わえます(*^^*)




Instagramにコーディネートの詳細を
掲載しております!

スポーティーな親子コーデです^_^




今回のお部屋はベネチアの町並みが見渡せる
テラスが素敵なこんなお部屋です!




2日目は温かく
スパの後にお部屋のテラスで
涼みましたよ♪




新婚旅行にベネチアに行きましたのを思い出し
懐かしく感じました^_^

35歳で結婚しましたので
もう7年が経ちました⤴




本当に空を見上げると異国♫




朝食はちょうどショーを見ながら
頂けましたが
娘にはあまり見えなかったようです(^_^;)




2歳のイヤイヤ期が到来しました娘さん
近場の旅行を楽しんでおります♫




何気に初めて泊まりましたが(*^^*)




簡単な親孝行に孫と宿泊など
ミラコスタはこれから常宿になりそうです(*^^*)



三喜本惠美