無事にハロウィンが終わり
家族で楽しめました〜^_^




帽子はかぶってくれませんでしたが💦

娘が嫌がらずに着てくれましたので
🐝さんにしましたよ♪




クラスのママさん達のクオリティーも高くて
思いっきり楽しむ事の大切さを
感じました⤴



朝から番までハロウィンを楽しみ
娘も特別な日と言うのを感じ
楽しんでくれていました♪




後は来年まで学校行事はありませんので
ママは一段落です(*^^*)




中々馴染みのない世代ですが
ハロウィンは思い出に家族写真も撮れますし
中々良いものですね(*^^*)




週末は英会話にお友達と遊んだりと
親子でリフレッシュ出来ました⤴


また明日から皆さんガンバりましょう!!

私は私
人は人
流される事なく
やる事をやりながら
過ごしましょう♡


三喜本惠美