熱海では観光もして来ましたよ^_^


どこもホテルから10分くらいで行けますので
子連れにも楽でした!




アカオのローズガーデンの頂上には
隈研吾さんデザインのカフェや…




海を見渡せるブランコなど…




親子で楽しめましたよ(*^^*)




薔薇は5月くらいが綺麗に咲いていて

素晴らしいそうです⤴




途中でお昼寝をはさみ^_^

ウトウト可愛かったな〜
Instagramの動画も宜しかったらご覧下さいね!



そして来宮神社へも足を運びました(*^^*)




モダンな茶寮が隣接されていて

お参りの後は休憩が出来ました♪




娘はとにかく砂利に夢中(笑)




パパさん片付けに奮闘(^_^;)




樹齢2000年以上の大楠は
太さは日本一だそうです!

凄い迫力の御神木は恐れ多くて触れません〜




願い事をしながら一周すると
叶うと言われています(*^^*)




皆さんが平和に過せますように…

娘が健やかに成長しますように…

家族が健康に過せますように…




国内旅行も中々良いですね(*^^*)

心身リフレッシュ⤴


三喜本惠美