皆さんお元気ですか?^_^



私はまだ鼻声で過ごしております💦




その後頭痛から顔面痛になり
挙げ句の果てには歯も痛くなり
副鼻腔炎のダメージにビックリ致しました!


抗生物質が切れる日が主人の休みでしたので
今回はタイミング良く
病院に行く事ができ
診察の結果
まだ膿が残っているそうで
今度は少し弱めの抗生物質を処方され
また1週間飲む事になりました。


そしてもう1回病院に行かなくてはならず
中々完治するまで大変です(^_^;)


1ヶ月以上も鼻声で
自分の声を忘れましたw



それにしても来週からの夏休み前には
治ると良いのですが…

とりあえず今日は家族の旅支度をしています♫




こんな感じで娘の海苔や鰹節も
個別包装のを持って行きます^_^


バナナとスティックパンも持って行く予定です!

ルームサービスを頼んでも
朝食が来る前に大騒ぎですのでw

とりあえずのバナナとパンは
とっても助かります(*^^*)


それにしても子供がいますと荷物がいっぱいで
旅行に行く前から中々です(^_^;)


三喜本惠美