プールに大興奮の娘さん(笑)




自分で浮いてバランスを取り

自立したいようで

手を離せとリクエストして来ては

顔から水に浸かり大喜び(^_^;)




手を離すと普通に溺れていますが💦

楽しいんですって(ーー;)




お転婆娘に夫婦で大笑い(*^^*)




プールやホテル内では私の荷物は

このPVCBagに入れて過ごしましたよ^_^


そして必需品のUVスプレーは
レイヤードフレグランスの
フレッシュペアの香り♡




お転婆娘とのお出かけには

ハンズフリーな斜め掛けBagが◎



走れますし抱っこも出来ますが

貴重品は肌身離さず^_^



パパやばぁばが持っても似合いますし

キッズも使えますので家族で使って頂けます♫



しばらくは
この大人気のBagを
私もヘビロテ致します♡


宜しければ下記をご覧下さいね♡



三喜本惠美