風邪ピキ親子です^_^

あー鼻に喉に辛い。。。



溶連菌や手足口病が流行っているそうですが
病院で検査して頂いた結果は大丈夫でした〜


先週はプールで楽しく遊んでいたのに(ーー;)




お返事させて頂きたいコメントを
頂いていましたが
何回書いても文章で伝わるかなかなと
悩みに悩みお返事を更新できない私です。




先日家族で友人宅におじゃまさせてもらった際に

友人が初対面の主人に

「めぐちゃんは結婚しないと思っていましたから、どんな方と結婚されたのかと…。まさか弁護士さんと結婚するとはね〜」

なんて、話していましたが(^_^;)


真面目で常識人な主人に
妙に納得していました(笑)


結婚しなくても幸せで
独身を謳歌していたからでしょうか…


結婚していなくても幸せ
結婚しても幸せ
子供が居なくても幸せ
子供が居ても幸せ
引っ越さなくても幸せ
引っ越しても幸せ
若い頃も幸せ
歳を重ねても幸せ

そう!私は常に!
幸せだと満足しています(*^^*)


それは食事が喉を通らないくらい
大変な事が起こった時も
頭の片隅では
でも健康に恵まれている
幸せだよねと思っています。



究極は…

両親が居ても幸せ
両親が居なくても幸せ

娘にはこう思って欲しいくらいです(*^^*)




学校が大変
育児が大変
仕事が大変
介護が大変
と、人生を終わらせては罰が当たります!


今よりどんどん大変になり
本当に大変になってしまいます。


大変って5年は我慢できる!
大変が続かないように
5年以内に改善しよう⤴
と、私はいつも思っています^_^




それにしてもリモコン好きよね^_^

だから「いけませーん!」って言ってるでしょ〜




鼻に咳に辛いのに
毎日良い子にしている娘さん
ステラちゃんのストローラーを
用意してあげました♫


ずっと欲しかったやつじゃないー⤴
と、言わんばかりに喜んでくれました(*^^*)


三喜本惠美