神奈川県に用事がありまして

帰りに江ノ島へ行って来ましたよ♫



平日でしたので空いていてのんびり出来ました^_^




梅雨になりましたが

雨が止んだタイミングで

少しずつ楽しんでおります^_^




夜は海鮮を食べて大満足!


そして今年の夏休みはどうしようかな〜


伊勢志摩・沖縄・グアム・シンガポール
あたりかな…


皆さんは子連れ旅行はどこに行っていますか?^_^


娘が物心つきましたら
異国情緒溢れる国や
歴史のある国
エンターテイメントを見に
旅行に行くのが今から楽しみで
色々調べています^_^


カプリ島やポジターノ
ローマにベネチア
デンマーク
オーストリア
ポルトガル
バルセロナ
セドナ
ラスベガス
サントリーニ


6歳から毎年1カ国訪れたら
20歳までに14カ国行ける計算⤴


家族で思い出作りが出来るように
仲良く過ごす事が大切ですね♡




そしてこんな温かいコメントを頂きました(*^^*)




コメントをありがとうございます!
ついつい笑ってしまいました⤴
こんなに共通点がいっぱいな事って
ありますか〜^_^

可笑しいですね(*^^*)


そして私も些細なことで腹を立てたりしながら
そんな自分の人生をより良い人生にすべく
ブログを書きながら反省したり初心に返ったり
私にとってもブログが良い習慣となっております♫



大きな人間なんていなくて
でも日々反省したり改める事は
出来るように思います♡


それで充分、それでオッケー⤴


嫌なニュースばかりですが
ブログ「美感力」はほのぼの温かい記事で
いっぱいにして生きましょう(*^^*)


三喜本惠美