今月で2歳を迎えます娘さんの春夏の洋服は

旅先でお得にゲットしたのですが
 
やはり足りないので買い足しています^_^



女の子は女の子らしく…

華やかに♡がテーマでセレクトしていますよ♪


写真のセットアップは

mayoralと言うスペインのブランドのものです^_^




と、写真を撮っていますと

数秒でグチャグチャにされますので

いつも瞬間で撮影しています(^_^;)




そして去年着ていました

ボンポワンのワンピースは

こんな感じでチュニックとして着れています^_^




Bagが大好きなあたち専用のBagは

ばぁばからのプレゼントです♡



毎日面白い事ばかりしてくれる娘さんは

ばぁばもじぃじもパパも

笑顔にしてくれる家族の宝です(*^^*)




帽子はダチョウ倶楽部さん的な感じで

投げ捨てますが

箱はかぶりたいようです(笑)




皆さんも笑い!を大切にお過ごし下さいね♪



三喜本惠美