今日は青山にありますショールームなどを

見て来ましたよ^_^



将来に向けてキッチンを見たり⤴




化粧台やタオルウォーマー

タイルやウッドデッキなどなど…♡



今は良い製品がお手頃で手に入る

素晴らしい時代ですね^_^




そして以前からソファの張替えをしたくて

カッシーナへ行って来ましたよ^_^




娘が汚しても拭けるように

合皮があるそうです(*^^*)


今回は合皮にして

その次に張替える時は本皮にしよう⤴

と、なりました♬




そして銀杏並木で早めの夕飯を頂いて

平成最後の日も普段と変わらず

家族で過ごす事が出来ました⤴



平成は色々とありました…

モデルの仕事を初めて社会人となり
自分の収入だけで自立する事により
親の有り難みを感じ
社会の厳しさを知りました。

仕事が激減し挫折

そして起業

人を雇用する事の大変さとプレッシャー

婚活→結婚→不妊治療→出産→入院

と、盛りだくさんでした!


令和では残りの夢を叶え
暮らしを整え丁寧に暮らす
そしてたくさんの方に喜んで頂けるような
社会貢献をしたいと想っております(*^^*)


読むだけで元気が湧いてくる本
読むだけで綺麗になれる本
など、執筆もしてみたいですし!

講演会も行いたいです!


女性が笑顔になれる化粧品作りは

美感力と言うブランドからお贈りします♡


女性が笑顔になれるライフスタイルは

THE WEEKEND HOTELからお贈りします♡


令和は
大人の女性として輝けるように
自分を信じ
楽しみながら生きて行きたいと思います!



正直者がバカを見ない時代の始まりです⤴


努力が報われる時代の始まりです⤴


真面目に生きている人が
楽しみな時代の始まりです⤴


戦争のなかった平成に感謝をしながら
今日は眠ります。


おやすみなさい☆


三喜本惠美