今週も始まりましたね⤴

平和な1週間となりますように^_^



さてさて今日も気持ちの良い1日でしたね!


朝から洗濯機を回して洗い物をして

集荷に来て頂いたり届いた荷物を片付け

玄関がスッキリ!


娘のお昼も食べさせてから

今日は子連れで打ち合わせでした!




30分くらいで打ち合わせが終わり

カメラマンさんのご自宅へ

そして帰りにスコーンを買いに

代官山へ行って来ましたよ♪




まだあった〜⤴


大人買いして来ました^_^




こんな感じで…

最近は娘がお利口さんに車に乗ってくれるので

母子で行動が出来るようになり

行動範囲が広がりました⤴



そしてお洒落もしたいな〜

なんて?思うようにもなり

久しぶりにお買い物を楽しんでいます♬


今日はピアスが届きました♡




SHASHIというブランドのピアスです^_^



そして最近は暮らしにもゆとりが生まれ

憧れの女性の写真を眺めながら

美意識をアップ⤴したりして楽しんでいます⤴




こんな3連のブレスレットも素敵(*^^*)



物欲=やる気⤴


ガンバろ^_^


皆さんもその時に合わせた暮らしを
楽しんで下さいね!


三喜本惠美