娘さん食べる事が益々大好きになり

バナナや苺やら何かとカットする機会が多く

小さなカッティングボードを買い足しました^_^



細菌が侵入しにくい製品を

選びましたよ⤴





これだけで少し暮らし易くなりました♬


いつも何が大変に感じているのかな…

何が面倒に思うのか…

何が不便なんだろ…

何が気分を悪くしているのかしら…

内観しては改善できる範囲で行動行動⤴



暮らしを整えるのはやはり大切ですね^_^




そして最も私が大切にしていると言っても

過言ではない寝具やパジャマ!



先日THE WEEKEND HOTELからは

念願のパジャマがお披露目されました⤴



ONLINE STOREはこちら↑↑↑




着て頂くと身体が楽になるのを

感じて頂けるかなと想います(*^^*)



そしてデザインはスタイリッシュに

腰紐はこんな感じに…↓


そしてボタンは黒クロと来て

最後のボタンだけクリアカラーです^_^




質の良い睡眠をとる事は

運勢までも変わると思っています私ですが

中々40代の私が

納得のいくパジャマに出会う事がなく

去年から試作を繰り返しておりました^_^





やっと納得のいく製品が出来上がりました⤴


軽くてフワフワ

夏は涼しく

冬は暖かく

1年を通してお使い頂けますので

パジャマはこれだけで大丈夫ですので

私は引き出しの中はTWHのパジャマだけ

真っ白に統一し清潔感のある

ホテルライクな暮らしを実現しました!!





次は主人の為にも紳士物を作るのが目標です^_^


皆さんこれからの人生

眠っている時間はどのくらいでしょうか…

今お使いのパジャマに
納得していらっしゃいますか?


宜しかったら上質な眠りを
この機会に堪能されて下さいね!


身体が楽になると人にも優しくなれます♡


皆様の暮らしが少しずつ整い
良い方へと変化して生きますように〜


三喜本惠美