久しぶりにコストコへ

行って来ましたよ〜♬



またまたTWHのお気に入りの

Tシャツワンピを来て

楽チンスタイルです^_^




ジャケットはHYKE

レオパードのカーディガンはダブスタ

レギンスはUNIQLOです(*^^*)


靴はステラ・マッカートニー

BagはHERMESです!




コストコでは娘の本を見たり

お目当ての掃除用具を買いましたよ!




冬のコストコは少々寒かったです(^_^;)

皆さんお気を付け下さい〜




そして帰りにはショッピングモールへ⤴




娘さんアンパンマンがいっぱいで

大喜びしておりました^_^


屋内の遊び場でもパパといっぱい遊んで

幸せそうでした⤴パパが(笑)




そしてこんなお絵描きシートなどを

お買い物しましたよ♬



クレヨンでお絵描きするのが

楽しくなって来た娘に

ピッタリでした⤴



お友達が来ても一緒に使えますし

私が名前を書いたり数字を書いて見せたり

色々と使えて良いです^_^




そしてトイレトレーニング用のグッズも

下見して来ました^_^




それにしても楽しそうに遊んでいても

「はい!おしまい!帰りますよ〜」と言うと

潔くすぐ帰る準備に応じる娘の性格に

夫婦で笑ってしまいました(^_^;)



私も主人も切り替え競争と言う種目がありましたら

オリンピックに出れるのでは?と

言うくらい早いので

親譲りですね(笑)



嫌な事も心配な事も不安な事も

楽しい事も嬉しい事も

続かないのが人生

一喜一憂するのはもったいないと思うのです…



三喜本惠美