今日はバレンタインでしたね^_^


皆さんはどんなバレンタインでしたか?♬




パパごめんなさい〜💦

なーんにも用意出来ませんでした(^_^;)




今日は

焼魚
野菜炒め
山椒入りの野菜味噌汁
納豆オムレツ
しらすおろし

です(笑)




大好きなあんまんで許してね(*^^*)






ま、旦那さんの事ですから

言わなければ今日がバレンタインとは

バレませんが(笑)




ま、言っても「へぇ〜」で終わりかな^_^




それより我が家は毎日

アタチが可愛くて可愛くて

パパも急いで帰って来てわ

デレデレです(*^^*)



グアムで見付けた

Gapのチェック柄のワンピースに

Ralph Laurenの真っ白なワンピースは

お気に入りです♡



あー早く一緒にバレンタインに

チョコレートケーキとか作る日が楽しみだな♬



三喜本惠美