私も嬉しくて書かせて頂きます^ ^





販売先にありますテスターで
一度試されてから
ご購入して下さったのかしら…♡


ありがとうございます!

ツヤ肌だと

「この人ツヤツヤで綺麗な人だな」
「この人何の化粧品使っているんだろ」
「この人幸せそうだな」
「この人元気そうだな」
「この人と仲良くなりたいな」
「この人と仕事したいな」

と、人生まで輝き出します↑


こんな人生までも輝き出すイメージで
良く振ってからミストされて下さいね^ ^





そして嬉しいご報告がもう一つ^ ^

先日お会いしたヘアメイクさんは
女優さんとの撮影の際に
あまりメイクをせずに素肌感を活かし
でも年齢的にツヤは欲しいので
ほぼツヤ肌ミストだけで仕上げて
撮影をしたら
とても綺麗だったそうです!!



そしてそして
その50代の大御所女優さんに
どこで買えるの?と聞いて頂いたので
ヘアメイクさんが
プレゼントして下さったとの事で
なんて嬉しいの(涙)



ありがとうございます♡



今ではたくさんの方にご愛用頂いている
ツヤ肌ミストですが
今の季節はとても重宝するかと思います
どうぞお試し下さいね(*^^*)


↓ONLINE SHOP







そして今日は

バタバタで手元がボロボロだった私(^_^;)



主人と娘の前では

なるべく綺麗にしていたいので

急遽自宅でネイルを

チェンジしてもらいました(*^^*)




いつもの半分ネイルに●3つ!




やっぱり綺麗にすると

パワーが出ますね^ ^




今日も元気に過ごせて有り難い↑




それにしてもあっと言う間に

1月も終わりですね〜




皆さん体調に気を付けて

お過ごし下さいね!




三喜本 惠美