娘さんの

1歳半検診が無事に終わりました^ ^



発達に問題がないか?
アンケートに答えたり

診察中には

◯は◯の位置に戻したり
積み木を積み上げたり
お片付けなどを

お披露目できました(*^^*)


褒めて頂いて嬉しそうでした♫




そして四種混合のワクチンが終わり

やっとひと段落しました^ ^



ワクチンの日が苦手な母さんでしたが

主人と娘と家族3人で頑張りました↑




これで3歳までは

ワクチンの接種はないようです〜



ふぅ〜^ ^



日本脳炎のワクチンの時には

熱が1回だけ出てしまい

初めての発熱でもあり心配しましたが

良く頑張りました^ ^



まだワクチンが残っている親子の皆さん

頑張って下さいね♡



三喜本 惠美