今年もお世話になりました^ ^

挨拶まわりへ!


毎年悩みますが…



お歳暮はモルトンブラウンを

選びましたよ^ ^




そして今日は運転免許の書き換えへ

行って来ましたよ(*^^*)



ゴールドカードでしたので

講習時間が30分でした↑



また優良ドライバーになれますように

ゆっくりゆっくり

交差点など先を予測しながら

安全運転でいきたいと思います!





そして今日は夕食を作りながら

娘さん用の野菜スープを作りましたよ^ ^


カブ
人参
セロリ
玉ねぎ
椎茸
白菜
キャベツ
手羽元
テール

を、煮込み

今日は味噌で軽く味付けしました^ ^




これを朝はクッパにしたり

オヤツに食べさせたり

とても簡単で定番メニューです(*^^*)



さてまだまだ帰って来ない

主人の夕食の用意がこれから…



毎日この時間になると眠くて
クタクタです(^_^;)



おやすみなさい☆



三喜本 惠美