気持ちの良い晴れた日に

初詣へ行って参りました^ ^



今年は亥年ですね!

生まれ年の方おめでとうございます(*^^*)


猪突猛進
我武者羅

前に前に行動する1年にしたいな
と思います!!




さてさて新年早々

我が家の娘は笑いを届けてくれました〜


歩いて神社に向かっていましたら

前向きのまま寝てしまった娘が

可愛い過ぎました(笑)



じゃん!(笑)





ご祈祷中も起きない娘さん

さすがですね〜^ ^




そして夕食は美味しい美味しい和食へ

行って来ました!


コースの途中で

可愛らしいミニお節料理が振舞われて

感動しちゃいました☆




日本人って器用だな〜
素晴らしい↑


美味しい物を食べると
幸せな気持ちになりますね(*^^*)


のんびりな冬休みで
家族時間を満喫しました♡


三喜本 惠美