40歳を迎えあっと言う間に

年末には41歳になります^ ^




早いものですね〜!


何だか仕事に育児に40代が楽し過ぎて

時間が経つのが早そうです♫




今日は娘を遊ばせていた際に

お話させて頂いたママさんに

「って言うか、三喜本さんですよね?」

と、お声を掛けて頂いて

ビックリお友達が増えました(*^^*)




娘と同い年の女の子と

3歳の女の子のママさんで

旦那様がアメリカの方なので

可愛いハーフの女の子姉妹♡



英語を勉強中の私に

娘のご縁で素敵なお友達が出来た予感↑



娘が産まれてから

新しくお友達が増えて嬉しいです♫




新しく私のお仕事を

お手伝いしてくれるスタッフにも恵まれ

出会いに感謝感謝の日々です^ ^




奇跡の連続ばかりで

旦那さんが怖がっています(笑)




最近私が朝起きたり

お風呂から出て来ると

娘に「出た〜」と言われます(笑)



家族にバケモノ扱いされております(^_^;)



三喜本 惠美