今日もクタクタです(; ̄ェ ̄)



40歳の私より1歳の娘さんの方が

体力があるのでは?

と、思ってしまうくらいです!




風邪をひいていた娘さんも

昨日からは薬も控え

やっとやっと今日は咳もなく

鼻水も吸えなくなって来ました^ ^



薬の影響か?

2日間お腹の調子が悪かったのですが

お腹も治り一安心です(*^^*)





さてさて写真は

スタッフちゃんとの打ち合わせの時の

コーディネートです♫



ドット柄は私のマスト♡

帽子に靴にバックに

色々とコレクションしています!




40代に入りトレンドを気にするよりは

自分が着て元気になる服

お会いした方に元気になって頂ける服を

選ぶようになりましたよ^ ^



兼ねてからの夢でした

自分が着たい服をデザインして

自分の為だけにそろそろ作ろうかな〜↑



ワクワク♡



嫌な事や仕事のトラブルは

もちろん多々ありますが

最近は強いストレスを感じたり

悩みや心配事も解決する事が早くなり

1度しかない人生を

楽しむ事が出来るように

なって来ました^ ^




人間、慣れると強いですね(笑)




こうして図太くなるのですね(*^^*)





強くなりますと

人に頼らなくて良いので気楽ですし

人に期待しなくなるので腹も立たず

また人と比べず人の目も気にならず

失敗は自分が原因と

反省が簡単に出来ます!!




ですので、

すぐ反省して最善を尽くせます^ ^





若い頃にこれが出来ていたら

楽だったのにな〜




何だか20代は心がグラグラして

疲れました(; ̄ェ ̄)




今は40代からが楽しみです↑



三喜本 惠美