乾燥が気になる最近は特に

ファンデーションを塗ると

粉っぽく仕上がるのが

気になりますが…あせる



そんな2月は手前味噌ですが

とにかく「ツヤ肌ミスト」に

助けられています^ ^


{235D45CF-917B-4604-B5FE-EE15F96F161B}


メイクの仕上げに

シュッ!とスプレーするだけで

ツヤ肌を実現できます(*^^*)


{E268746B-7914-4FE3-9984-2327673FB094}


私はデコルテにもシュッ!シュッ!

メイク直しの際や

ツヤを足したい時にも

シュッ!と繰り返し使いますので

常に持ち歩いています(*^^*)


{0164D150-D8E2-4D70-AC69-952E97F663D6}


お肌にツヤがある事で人から

「あの方は幸せそう」

「調子が良さそう」

と、幸運体質な雰囲気を持たれます♡



すると?

人が素敵な方を紹介して下さったり

素敵な場所にご紹介頂いたり

仕事を依頼されたり

環境が少しずつ変わると

私は今までの経験で感じています↑



だから私は常にツヤツヤなオーラ美肌で

過ごせるようにと

”ツヤ肌ミスト”を開発致しました☆




女性が笑顔に過ごせたら
家族も社会もハッピーになる↑



忙しい毎日の中で
ふとツヤツヤのお肌を目にして
女性の笑顔が増えますように
そんな想いを込めました(*^^*)



そんなツヤ肌ミストが
嬉しい事に大反響を頂き
今ではたくさんの場所で
ご購入頂けるようになりました!





@コスメ ショッピング




また以下のSHOPでは

テスターもご用意しておりますので

宜しかったらお試し下さいね♡



クレームエルージュ グランツリー武蔵小杉店

211-0004

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135番地1号 グランツリー武蔵小杉2F

TEL 044-948-6283



私も何人かの店長さんに

ご挨拶させて頂きましたが

とっても可愛らしい方ばかりで

初々しくて微笑ましかったです(*^^*)



是非お店の方々に

気になる事は伺ってみて下さいね!



三喜本 惠美